2024 3/12

今週末UNでライブあるけん先週サポートでドラマ叩いてるバンドのスタジオ練でした!

全然うまくいかんくてなんか意味わからんくらい涙がでて空気崩したり演奏ぐちゃぐちゃで憂鬱やった笑

家で練習してもなんか二ヶ月前くらいの方がいいドラマ叩いてるって思ってなんかどうすればいいんって思いやったんやけど昨日仕事終わりに1人で呑んでたら思いつきで色んな人ライブに呼んでハードル上げてミスせん状況作ればいいやんって思って友達誘いまくった笑

3ヶ月前に初めてUNでライブハウスでて悔しい思いした。それからこの3ヶ月で成長した成果絶対出したい。誰かからのいいドラムやったじゃないで自分が堂々といいドラムやったにする!

週末の俺頑張れ!それしか言えないなんかばりアホと思う笑