2024 4/24

ネガティブな事をネットに載せんどこって決めてたけど今日だけ許してほしい!

最近何もかも上手くいくてさ友達とも上手に付き合えてない気がするし、仕事でも中々上手くいかんし、一番は上手く歌が書けないし歌えなくて1人になるともどかしい気持ちでいっぱいやった笑

なんかそれをわかって欲しいんかわからんけど自分なりに歌詞にしてみた!ワンフレーズだけは自分が心の底から思ってる事をかけて他はなんとなく埋め合わせで書いたりしてなんとか一曲完成したけど気持ち悪くなって2週間くらい考えてた歌詞全部消した笑!これを歌詞にする必要あるん?って自問自答しまくってやっと自分の曲!って言えるような曲ができた!早く色んな人に聞いてほしい!!というか大切な自分の周りの人に聞いてもらえたら嬉しいな!

 

最近1人でいる時が多くてさ本当に夢についてずっと考えとるんよ!絶対売れてやる!!って気持ちはずっとあるんやけど自分の夢の成功はなんやかって考えとったんやけど何となく掴めた気がする!

辛い人、寂しい人がこの曲を聞いたら抱きしめられてる気がする!って曲を作る事!それを色んな人に知ってもらうことかな!!

あと大事な人に大切にされたい!大事な人に大切にしている事知ってもらいたい!そんな気持ちをずっと歌っていたい!

なんか恥ずかしいな笑笑ここまで書く事あんまないけ!まぁいっか!連休まで後2日!ぼちぼちみんな頑張ろ!