2024 3/3

夜勤からの次の日スタジオ楽しみで寝れんくて朝の6時くらいに寝て9時に起きてしまった笑

そっから体あっためるぞ〜って思って2時間くらいパット練とか普通に好きな曲電子ドラムで叩いたり弾き語りして気づいたら11時半!みんなからのLINEの返信は0!詰んだ!12時くらいに電話かけて起こしてバタバタスタジオ行ったけど間に合わんかった笑

スタジオ楽しかった!最近楽器始めたばっかの友達とずっと一緒にバンド組んでくれてる友達!二人ともかっこよかった

スタジオ楽しいし暑くて半裸になって色んな曲の変なカバーしよる動画とってインスタにあげたらまさかのKALMAのゆづきくんがストーリーあげてくれた笑

嬉しいけど恥ずかしいけど嬉しい変な気持ちです。今度はこのバンドかっこいいってあげてもらえるように頑張ります!

今日は親戚のお兄ちゃんがお酒いっぱい注いでくれて酔っ払った楽しかった笑

なんか今日楽しかったけ日記に収めたかった!

いい夢見れそうです!