2024 3/30

昨日地元のベース始めたての友達とリードギターばり上手くてドラム経験ない友達と俺で一緒にスタジオ行った!

自分がギターボーカルでスタジオは初めてで二週間前くらいにスタジオ行こって決まった時からばり緊張してた笑

自分の曲上手く仕上げれとんのか〜、音痴なクセにボーカルしていいのか〜って思いながら友達とスタジオにむかった!

スタジオ行ったらまさかのみんな想像してるより上手くて危機感もあったんやけど上手く言えんけどただただ嬉しかった笑

ドラムとベースがすげぇ音デカくて音圧で歌詞が飛んだり上手く歌えんかったり散々やった

散々やったけど俺の作った曲を友達が一緒に弾いたり、叩いたりしてくれるの嬉しくてがんばろって思えた!