2024 5/3

高校を卒業して一年と2ヶ月が経ったんやけど自分が目指してた物に全く近づけていない気がする。

仕事で嫌な事が続いた日でもどんだけ楽しかった日でも寝る時には1人になってずっと夢の事考えて不安やし興奮するしで全然眠りにつかない!でもそれもいいかなとか思っちゃったりする笑

なんか本当に毎日歌詞書いて消して歌って気に食わんでめちゃくちゃにしてた。感性磨こうとして本とか映画色々手出してみたけど全然ダメみたい、、、伝えたい事を歌詞に書けてない気がするし、書けたとしても下手感が否めないって感じなんよね笑

こんなこと書いてもって感じやけどまぁいっか!ちょっとスッキリしたので曲作りに励みます!