2024 2/26

エバヤンとヒロコンの小倉であるライブ見に行ってきました!まさかの整番がばり良くて最前ど真ん中取れた!先月ライブした時の客が10人もおらんかったけんこんなすごいんやって思った。

トッパーがエバヤンで一曲目から知らん曲やったけど歌詞とか雰囲気とか一生懸命演奏してる姿見見てかっこいいって思ったりダイバー多すぎ!って思ったりしてたら一曲終わって二曲目の『普通って何だよ』って曲で歌詞が今の何もできてない俺に刺さって、全然知らん曲やしダイバークソ多いのに涙止まらんくてでもなんか涙吹きたくなくて噛み締めたくて演奏聞いてたらボーカルの國武さんが気づいてくれたのか拳をぶつけてくれてなんか嬉しいとか、かっこいいじゃない伝えきれん気持ちになって絶対今日の事は忘れたくないって思った。

その後のMCがほんとによかった!

『たとえ大きくても小さくても悲しみに敏感な奴の気持ちが痛いほどわかるよ。生きるのが辛いよな?でもそんなアンタは世界で1番優しいよ。そんなアンタを応援するんじゃないでここまでよく頑張ったなって言いたい』みたいな事言っててこんなに優しい人いるんだって思ったし、今日みたいなどうしようもない日はエハヤンにしがみつきたい。って思った。

ヒロコンの感想は別の日掛かって思ったけどMCの事だけ書くことにする!

『俺らのライブが始まる前に小倉の後輩の怪獣ピクルスとマシュマロヘットが一緒にライブしたいですって会いにきてくれた』っていうMC聞いて怪獣ピクルスはこの間対バンで一緒やってそんなバンドがこうやって勇気振り絞って言ってるの考えたら、今まで何をしてきた?納得できる演奏できたか?ほんとにしたいことやってるか?って永遠に頭の中で自問自答繰り返してた笑

こんなにライブで色んな人から応援されよるのに何で何もできてない?って自分にライブ中すごいイライラしてた。

結局解決せんで家まで持ち帰ってしまった。

でも今日はエバヤンが頑張ったなって言ってくれたけん嫌な事は考えないでアホみたいに一人で飲んだ笑

なんかこんなにヒロコンもエバヤンもかっこいいのに売れんのかな。ってほんとに思った。

とにかく今年はぶっ倒れるまで頑張って見ることにする!!

なんか正直酔っ払って文字打つ余裕もないので今日は寝ようとする!またあした